hug oneself for my life


by yokko2009

Blog再開

3か月ぶりにblog再開します。
折角買ったカメラがほこりに塗れてコロン。。。
いかん、いかん!!無駄にならないようにフル活用しまっす。
宜しくねん010.gif

先月、料理講習にイタリアのマルケ州に行ってきました。

マルケ良いとこ1度は行っときましょ070.gif

オリーブオイルとワインはオーガニックにこだわって作られていて
オイルたっぷりでも胃もたれせずジュウシーであっさり。
普段ワイン飲めない方達もなぜか悪酔いもせず飲めちゃうんです。
LUNCHにもDINNERにもスプマンテ&白&赤ワインがでっちゃうから
1日中フワフワ良い気分なわけです^^)
で、やっぱりイタリア=伊達menだしょ!!
気まぐれdairyのchakoさんにお料理講習と観光はお任せして・・・っと
この旅行でNO1&NO2のイタ男をご紹介037.gif
まずはNO2 お料理教えて下さったのマルコ先生です。ダンディだしょ☆
a0132961_22123524.jpg

で、輝かしいNO1 リストランテのホールスッタフ。みんな釘ずけ☆☆☆
a0132961_1164849.jpg


イタ男って女性を見たら取り敢えず「アモーレ」的な感じかと思うでしょ?実際は恥ずかしがり屋さんなんだって。。。
イタ男=ジローラモとは違うらしい。

だってね、だって!私達誰1人振り向かれ無かったもんもんもん・・・ね、CHAKO&nanaちん041.gif
[PR]
by yokko2009 | 2009-10-22 22:16